断熱・吸音・防露に優れた高性能な断熱材を使用するなら断熱施工専門業者の株式会社エコワークスへ

断熱材 セルローズファイバー 施工 工事 エコ 長野
断熱材 セルローズファイバー 施工 工事 エコ 長野
お気軽にご相談・お問い合わせください
TEL 0265-49-0061
FAX 0265-49-0062
令和3年度 施工件数 365件
ブログ
blog

信毎広告 2022年(令和4年) 5月16日(月)

ウェブサイトへのご訪問&ブログをご覧いただきありがとうございます。長野県を中心にセルローズファイバー断熱工事を行う株式会社エコワークスです。

つい先日のブログで「本年度はエコワークスを少しでも沢山の方に知っていただけるよう宣伝活動に力を入れていきたいと思っています」と広告を近々、とお伝えしましたが信濃毎日新聞さんの5月14日(土)付け「信州健康ゼロエネ住宅助成金」の枠で弊社の広告を掲載いたしました。信濃毎日新聞をご購読中の方は是非、手に取って直接、新聞をご覧ください。そうでない方はこちらの写真をご覧ください。
取り急ぎご報告させていただきました。

本日のブログをご覧くださいましてありがとうございます。ウェブサイトへの再度のご訪問を心よりお待ちしております。

Coming Soon
Coming Soon

広告 2022年(令和4年) 5月12日(木)

ウェブサイトへのご訪問&ブログをご覧いただきありがとうございます。
長野県を中心にセルローズファイバー断熱工事を行う株式会社エコワークスです。
本年度は弊社エコワークスを少しでも沢山の方に知っていただけるよう宣伝活動に力を入れていきたいと思っています。
近々広告の予定をしております。本日のブログをご覧くださいました方、ウェブサイトへの再度のご訪問を心よりお待ちしております。

お練り祭り 2022年(令和4年) 4月1日(金)

今回は断熱施工とは関係のない内容になっています。
「お練り祭り」とは飯田の大宮諏訪神社の式年祭礼にあわせて7年に一度行われ大勢の人が街をねり歩くことからそう呼ばれています。
(同じ7年に一度のお祭りとしては諏訪の御柱祭が全国的に有名ですね)
令和4年3月25日から27日まで行われたお練り祭り、南信州地域の伝統芸能が数多く集まる中でも主要な出し物と言われる東野大獅子の地区に弊社エコワークス代表の安江の生家がありまして前回、前々回と安江は出演していました。
今回は残念ながら出演は出来なかったのですが命響館さんという団体に安江の娘たちが踊り手として出演させていただきました。
26日はあいにくの雨でしたが25日、27日は天候に恵まれ25団体が参加したお練り祭りのほんの一部ですが写真を載せてみました。

Coming Soon
東野大獅子-1
Coming Soon
東野大獅子-2
Coming Soon
東野大獅子-3
Coming Soon
大名行列

Coming Soon
命響館-1
Coming Soon
命響館-2

富士市施工 2021年(令和3年) 3月17日(水)

塩尻市出張 断熱材 セルローズファイバー 施工 工事 エコ 長野

本日は、静岡県富士市の二世帯住宅のK様邸に施工に行ってきました。

富士市に施工に行く時いつも通る道で撮影しました。天候によって富士山が見れない場合も多かったのですが、本日は快晴で久しぶりに富士山の写真を撮影出来ました。

山に囲まれた長野県に住んでいますので山は当たり前に目に入ってきますが、同じ山でもやはり富士山は特別です。

こんな世の中でも富士山は変わることなく佇んでいますね・・・

何となく下を向いてしまうような日々ですが、雄大な富士山を目にして顔を上げて前向きに頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。

名古屋出張 2018年6月4日(月)

名古屋出張 断熱材 セルローズファイバー 施工 工事 エコ 長野

本日は施工依頼があったため、愛知県名古屋市へ行きました。早朝からスタッフ6名と向かい、施工をさせていただきました。

昼食は、名古屋名物の「味噌カツ矢場とんさん」へ。平日にもかかわらず、行列でした。メニューは味噌カツ一色でした。私は「ワラジとんかつ」を頼みました。味はくどいと思いましたが、さっぱりとしていて完食。

また名古屋市で仕事がいただければ、食べにいきます。

過去の記事

断熱材施工のご依頼は、株式会社エコワークスへ。
0265-49-0061
中部地方を中心にサービスを展開しております。
または
選ばれる理由 選ばれる理由
サービス案内 サービス案内
断熱材について 断熱材について
断熱材の選び方 断熱材の選び方
施工実績 施工実績
ページガイド
〒395-0071
長野県飯田市今宮町2丁目88番地
0265-49-0061 0265-49-0062 事業所へのアクセスはこちら